ドラプロ攻略速報 ドラゴンプロジェクトの攻略や最新情報をまとめます。

最新情報

【ドラプロ】大剣のダメージ計算を検証してきた!アビリティの重要さがわかったかwwww

2016/09/03 12:15  カテゴリ: 雑談 | CM(0)
ghfhdfrhrfr.png

561:

大剣のダメージ計算を検証してきた!
計算方法はステータス攻撃力×アビリティ=ダメージ量+属性ダメージ(属性値×アビリティ÷0.5)
例としては
とある●●Pさんの場合
攻撃力2812 溜め攻撃60% なので
2812×6倍=16872+アビリティでの属性がないので属性値672×溜め6倍÷0.5=2010
=16872+2010で18882がダメージ
弱点属性だとこの数値に2.5倍が加算

上を例に●鬼さんの場合
攻撃力2717 溜め攻撃70% なので
2717×7倍=19019+アビリティでの属性がないので属性値672×溜め7倍÷0.5=2352
=19019+2352で21371がダメージ

これでアビリティの重要さがわかったか?見た目の数値だけじゃなくアビリティもしっかりな


NEWS
575:

>>561
で、実際のダメージはどうなん?


580:

>>561
これって素の攻撃力が高い大剣だからだろ?
片手剣なら上昇率+1につき1%だから恩恵1/4じゃね?


585:

>>561
見にくすぎすごいあたまわるそう
=をつなげるな


592:

>>561
これアビリティなしだったらどういう計算になんの?
攻撃力×0 になるなら計算式自体おかしくない?


568:

味方の装備見れないんだから
アビリティなんか全身幸運で寄生しますw


569:

>>568
エアプか?


NEWS

オススメ

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する